【ご報告】愛犬Amie 本日15歳9ヶ月で逝きました。

2013年9月7日(土)
本日昼すぎ,愛犬Amieが15歳9ヶ月で逝きました。これまでAmieと一緒に遊んでくれた方,みんなありがとう。

歳はとりましたが,つい2週間前,涼しい北軽井沢では走ってボールをとりに行くほど元気でした。一昨日の朝,尿結石が出たと思ったらあっという間で,まさか死んじゃうなんて信じられない位です。

Amieとはこの15年半, 誰とよりも二人一緒でした。ミラノに行って暮らしたり,山でスキーもしたし,海で泳いだり楽しかったです。自由に外出できなくて面倒だなと思ったこともあったけど,そんな不自由を補って余りあるぐらい一緒にいてくれて幸せでした。Amieありがとう。ゆっくりおねんねしてください。

最後になりましたが,このホームページは引き続き続けます。
しばらく更新していなくてヘタレHPになっていますが ^^;,それでも犬連れで海外や雪山や海やいろんなところに一緒に行く楽しみを共有したり,特に長年続けている掲示板は海外組の情報交換の場に少しはなっていると信じているので,続けていきます。以上,取り急ぎご報告と,これまでAmieに親切にしてくれてありがとうのご挨拶でした。

海外へ一緒に行くには

海外へ一緒に行くには...
古い検疫制度時代のコンテンツを整理するため一時閉鎖中です('10年01月末 復活予定→すみません。もうちょっとじっくり見直すことにしました。今のところ2末ぐらいから徐々に復活させる予定です。)
犬連れ旅 掲示板(コンパニオンアニマルの海外渡航情報)
飼い主さん同士の助け合い掲示板です。海外の生活や渡航、検疫のことなど生の現地情報が得られて、とても勉強になり私自身毎日楽しみにしている掲示板です。ご質問もこちらへ!

今月の旅

このセクションは、きつねのボタン(作者)と相棒たちのお出かけの記録です。 犬連れの旅のデータとしても参考になるモノを目指したかったので、出かけ先については出来るだけ具体的に書くようにしました。