←HOME::A Wan!derful Travel with Your Dog

犬連れ旅 掲示板

Back to the forum index
Open in thread

日本からドイツへ (〔海外〕犬と旅する・暮らす)

by キナコ, Wednesday, February 17, 2016, 06:27 (495 days ago) @ キナコ

度々申し訳ありません。
気になってyahooの翻訳サイトを駆使し、ドイツのamazonを覗いてみました。
『By Nature Active Defense Grain Free Dog Food - Pork And Sweet Potato』の取扱いあるようですね。

同じメーカーの同じ種類のフードであっても、国によって多少成分が違うモノがあると聞いたので、私は念の為に製造元に日本のフードとアメリカのフードの成分や製造工場が同じかを確認しました。出国準備で忙しいとは思いますが、アメリカのBy Nature社に問い合わせた方が安心だと思います。

また海外に出ると情報を入手しにくくなるので、時々By Nature社や日本の輸入元のサイトでリコールやリニューアルを確認する事をオススメします。
ちなみに私はアメリカに居てアメリカの会社のフードをあげていたのに、日本の輸入元のサイトでフードの製造中止の情報を知りました…。製造元のサイトには一切製造中止の情報は載りませんでした。
神経質過ぎかもしれませんが、アレルギーのコには出来る限り気を付けてあげたいと思っています。

  1099 views

Complete thread:

 RSS Feed of thread

8802 Postings in 2274 Threads, 1861 registered users, 17 users online (2 registered, 15 guests)
Forum time: 2017-06-26, 00:34
RSS Postings  RSS Threads | Contact
powered by my little forum