←HOME::A Wan!derful Travel with Your Dog

犬連れ旅 掲示板

Back to the forum index
Open in thread

渡航体験談をきかせてください (〔海外〕輸送・飛行機に乗る)

by コバヤシ, Saturday, February 27, 2016, 22:46 (540 days ago) @ ちびにん

ちびにん さま

体験談、ありがとうございます!!
ブログもひとまずドイツへのご移動のエントリーを拝見しました…手続きの段から非常に参考になりますm(_ _)m
体重はクリアしているので、友達に協力してもらって3匹とも機内で移動させる方向で考えています。
ただそれも健康上に問題がなく、かつストレス耐性もある程度備わってる…と判断出来たらなので、健康診断等々の結果次第なのかなぁ…というところで落ち着きました。
神経質な子は一体どうしていらっしゃるんでしょうか…我が家はケージに慣れさせる所からスタートです(´Д` )

でも、数年間は住む事になりそうですし、やはりできる限りみんな一緒に行けるよう手を尽くしたいですね。

ペットにも優しいと聞いて安心しました。国内新居探しで非常に苦労したので嬉しい…(>_<)
またブログやこちらを参考にさせてもらいつつ、決定に備えて準備したいと思います!\\\\٩( 'ω' )و ////

  1124 views

Complete thread:

 RSS Feed of thread

8804 Postings in 2274 Threads, 1863 registered users, 10 users online (3 registered, 7 guests)
Forum time: 2017-08-20, 14:46
RSS Postings  RSS Threads | Contact
powered by my little forum